2024年4月16日火曜日

アゾンレーベルショップ秋葉原さんにて(2024-04-09)-3

店内展示 withミニチュア。

アサルトリリィの皆さんはわからない…。
髪型で判定すると,後ろのお姉さんが真島百由。
手前のストレートロングが番匠谷依奈,ツインテールがミリアム・ヒルデガルド・フォン・グロピウスかな?
フェイスはデフォルトではなさそう。プリンアラモードの出来が凄すぎる。


ミニチュア売り場のディスプレイ。
こういうのを見るとレジンに手を出してみたくなってしまう。
色々手を出してもやる時間がないのが分かっているので踏みとどまっている。
つくづく時間って有限だよね。


リルフェアリー×リーメントのディスプレイ。
奥で椅子に座っているのがお針子妖精のリピィとロモ。
手前のコック帽は誰?
衣装はお料理の妖精ミンディとエムだけど,このアイプリは誰?


アサルトリリィはコンセプトからしてキャラクターが大勢なのはわかる。
しかしリルフェアリーもアルヴァスタリアもキャラクターがわらわら増えすぎで,
正直なところ,私はちょっとついていけないし,ついていく気にもなれない。
サアラズ ア・ラ・モードの絶対的安心感は揺るぎない5人路線にあるのかもしれない。
えっくすきゅーともファミリーに広がってからついていけなくなった。

まぁ選択肢は多い方が嬉しい人が多いのかもしれない。
うちには楓花と若葉がいるし,ロリよりお姉さんが好きなので高校生がいるのは確かに嬉しい。
けれど,高校生ならサアラズ ア・ラ・モードの皆さんで良かったのにと。

入れ目ドール中心になっていく中で,描き目シリーズの子たちはどうなってゆくのかなと思う。


こちらは1/3のお姉さん。
和遥キナ学校制服コレクション/ゆい(きらめく青春の1ページver.)
ハピネスクローバーシリーズ初のドールアイ仕様とのこと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿