2024年3月1日金曜日

ゴスロリは正義

1/6アイリスコレクトプチ みら/ものくろーむ!ろまんてぃか(Black ver.)
Iris Collect Petit Mira/Monokuromu! Romantica (Black Ver. )


みらちゃんも箱出し写真しか載せていなかった。
箱出しの日の初期写真つづき。


初期写真と言いつつ,前髪を固めてから撮っている。
眉が見えた方が好きなので。

ピンが甘いのは,私が入れ目ドールを撮るのが苦手なため。
下手なの自覚しているので気をつけて撮るのだが,どの子を撮ってもピンが甘いことが多い。
場数を踏めば上手になるものなのだろうか?


ロリータ寄りのゴスロリって感じで,たいへん素敵なデザインのドレスだと思う。
落ち着いた甘さ。
お人形さんならではのドレスと思うけれど,
昨今のコスプレの人達なら見事に着こなすのであろう。

この服は,ちょっと『俺妹』の黒猫ちゃんを思い出す。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿