2024年3月6日水曜日

小倉トーストのお菓子

Lil' Fairy -Chiisana Otetsudai-san- Riam 1/12 Complete Doll
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~/リアム


小倉トーストラングドジャWチーズブレンド。
お決まりの名古屋土産だと言われたが,名前だけでテンションが上がった。
小倉トーストって美味しいよね。


1個が意外と小さくて良かった。
世の中のスイーツってだいたい1個が大きすぎて困るのだ。
これは80kcal程度。
覚悟せずに気軽に食べられて大変良かった。
美味しかったことは言うまでもない。

大きければ嬉しいってわけじゃないのよ。
小食で大きいと食べられない人もいるのよ。
お菓子メーカーさん宜しく。

お菓子じゃない本物の小倉トーストも食べたくなった。
コメダに行けば食べられるのでしょうけれど,近くにないのよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿