2024年3月20日水曜日

ブログ更新は心の呼吸

Iris Collect Petit Mira/Monokuromu! Romantica (Black Ver. )
1/6アイリスコレクトプチ みら/ものくろーむ!ろまんてぃか(Black ver.)

ミラはM型の赤色巨星なので,みらに赤い服を着せてみた。
似合うなあ。今度なにか赤い服を買ってあげよう。


しかしピュアニーモXSに合う服があまり売っていない。
作れって? 色々な事情で無理なのである。

あとピュアニーモXSはエモーションにならないの?
ハンドパーツがイケてないよ…。取れにくいのはありがたいけど。



とある言語化プロジェクトで「今はまっているもの・ことについて」っていうのを見かけた。

私が現在はまっているもの?
考えてみたが特に思い付かなかった。
皆さん普通に現在はまっているものとかあるのだろうか。

写真を撮るとかお人形や小さなモノを愛でるとか。
それは私にとって呼吸のようなものなので,「はまっている」には該当しない。
「私呼吸にはまっているの。毎日欠かせないの。」なんて言わないでしょ。

考えてみれば私にとって呼吸のように欠かせないモノやコトはいっぱいある。
ブログ更新もそう。はまっているのではなく心の呼吸なのだ。
呼吸に該当するものだけで手一杯なので,
私には他の何かに「はまる」暇があるわけないのだと思ったのだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿