2024年3月24日日曜日

ハンバーガーは豪快に

1/12 Lil` Fairy -Fairies Holiday- / Vel
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~妖精たちの休日~/ヴェル


たまにハンバーガーが食べたくなる。
行動範囲にあるハンバーガーショップがフレッシュネスバーガーだけなので,フレッシュネスバーガーで。
メニューに「ソイパテに変更 +0円」と書かれていたので,ソイパテに変更してみた。
「植物由来なので環境・体に優しい」と書かれているが,本当のところはどうなのだろう。
私は最近,自分の体がちょっと哺乳類の肉を食べるのに疲れている気がして。

体に優しい云々は,パンでしっかりグルテンを摂っておきながら言うことではない気がする。
健康とか体に優しいを求めるなら,たぶんハンバーガー食べている場合ではないだろう。
そんな細かいこと気にせずガッツリ豪快に食べろというのがハンバーガーだ(そうなのか?)。


ソイパテ,私には動物肉パテより良かった気がする。
サッパリしていて美味しかった。
畑のお肉アボカドで十分に油分も摂ったが,胃もたれもしなかった。
これならもっと頻繁にハンバーガーを食べようと思うかも。


フレッシュネスバーガーの50年代アメリカンみたいな雰囲気が好き。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿