2023年11月3日金曜日

100均ハロウィンガールキーホルダーのリメイク 2023

ハロウィンガールキーホルダー HH-3018
Halloween girl key ring

昨年セリアから買ってきて,顔をペイントして服にちょっと細工を施したハロウィンガール。
下は昨年のリメイク記事。

100均ハロウィンガールキーホルダーのリメイク
100円なのだから当然だが,服とヘッドドレスのレースがチープすぎて気に入らなかった。
センスがないのでアイディアもなく困りものだったが,兎にも角にも何とかしたい。
無計画に黄色とオレンジのレースを買ってきて服に縫い付けた。

接着剤でべったり髪に貼り付けられていたヘッドドレスも無計画に鋏でカット。
帽子を作ってはどうかとも思ったが,似合いそうなのを作る自信もない。
黄色いリボンとレースを合わせて結んでみた。


うーん…。
ハロウィンぽい元気っ子に見えれば良いのだが…。


実家の玄関のハロウィン飾り。
キルトもオーナメントも母の手作り。
母はセンスが良くて羨ましい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿