2023年4月1日土曜日

あぞキャンでマシュさん

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.141 『Fate/Grand Carnival』マシュ・キリエライト
Azone 1/6 Pure Neemo Character Series 141 Fate/Grand Carnival - Mash Kyrielight


昨秋に発売された「あぞキャン」シリーズ。
好みの服ばかりでどうしてくれよう?という感じだった。
しかし一揃えでけっこうなお値段…><

ニット帽,スイッチングミニスカート,
スイッチングチェックシャツ,レッグウォーマーを揃えた。
ブーツもめちゃ欲しかったけれど,
とりあえずはマシュのデフォで我慢することにした。
そもそもマシュに着せたかったので。


マシュにあぞキャンセットが似合い過ぎ。
着せ替えられなくなっている。


マシュさん昨秋からずっとこの服装。
緑多い戸外的場所で撮りたいと思っていたら撮る機会がなかった。
まぁそうなるよね。冬だったし。


やっぱスエードショートブーツIIが欲しいし,
服ももっと色違いで欲しい!
カラーブロックマウンテンパーカーも欲しい!
何と誘惑多すぎな罪深きあぞキャンシリーズであることよ。
自分の服はここ何年も買っていないというのに………。


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. ニワトリモドキ2023/04/02 9:23:00

    Yukiさんちのあぞキャン待ってました♪ マシュさんよくお似合い。可愛いです。ホント、マシュさんの為に作られたお洋服のよう。あぞキャン、ばら売りなのでオーナーさんによって違いが出て面白いですね。流石、Yukiさんセンス良いです♪

    返信削除
    返信
    1. ニワトリモドキさんにあぞキャンコーデのマシュを早くお見せしたいと私も思っていたのですが,なかなか撮影できず春になってしまいましたわー。
      あぞキャン,もっと色々欲しくなってしまう悪魔のシリーズですね。マシュ似合い過ぎなので他の子に着せてみるのがちょっとこわいです(^^;。

      削除