2023年4月24日月曜日

頭脳の地平線

NieR:Automata TRADING Arts mini 機械生命体(Machine Lifeform)
1847 ねんどろいど 神尾観鈴 オプション子供カラス「そら」




とある若い女性がTwitter Blueのサブスクを始めたと嬉しそうに語っていた。
私の中でTwitterはオワコンなので,ちょっとびっくりした。目が覚めた。

そうなんだなぁ,自分の世界しか見えていない。
森の中にいることを忘れ,森の外に広がる街や山や海を見ないまま,
世界は森に覆われているのだと決めつける。

分かっているけれど,ついつい頭脳は眠り込む。
世界は単純な方がありがたいし過ごしやすいから。

死ぬまで過ごしやすいままならそれでも良いのだけれどね。
でも見えていない世界を想像した方が楽しいかもね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿