2023年4月13日木曜日

タミヤカフェ

ボークスホビースクエア秋葉原のエレベーター前の展示コーナー。
写真撮影可だったので,嬉々として撮ってきた。
こういうミニチュアのセットってどうしてこうワクワクするのだろう。

「TAMIYA Cafe」ですって。



観葉植物たちがリアル!
手前のサトイモ科の子たちはカラジウムかな。
後ろはサンスベリア。

棚の上のプラモの箱も本物っぽすぎる!



店の前には犬を連れた通行人。
看板がお洒落だし,ケースの中のケーキも美味しそう。


看板の上には鳥が留まっている。


店の横の駐車スペースと植物たち。
車もバイクもお洒落!
咲いているのはムスカリかな。
奥の大鉢はスパティフィラムかな。



自撮りしている女の子たちの視線や表情までよく作り込まれている。
服のしわもリアルですごい。

何時間でも見ていられそうなミニチュアなのだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿