2022年4月6日水曜日

100均ドールぷちぷちカスタム

ブリリアントドールミニョン
Brilliant Doll Mignon from 100-yen shop Seria

最近は見かけなくなったようだが,3年くらい前にSeriaでよく売っていたお人形。


ラブリーリンちゃんの目を描き直した時に,ついでに白目を入れてみた。


たったこれだけでも,無いよりマシなのでは?
今度睫毛も描いてみようかな。


ラブリーリンちゃんのリメイク


_____

古典的名著の1節だけを1日憶えて刻む。
現在存在するものはすべて将来それから生ずるであろうものの種子なのである。ところが君は種子とはただ地の中や胎の中に蒔かれているものだけをいうのだと思っている。(マルクス・アウレーリウス著『自省録』神谷美恵子訳)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿