2022年4月19日火曜日

改造人形ゆかりちゃん初お出かけ!

ブリリアントドールミニョン リメイク
Remade doll from Brilliant Doll Mignon from 100-yen shop Seria

せっかく出来上がったのでお外で写真を撮ってみよう。
小さくて持ち運びに便利だし,お手軽さを活かしてスマホ撮影で。

今が盛りの八重桜。


六義園の峠から。ツツジが咲き始めている。


斜面に咲く赤いツツジを背景に。


若々しい葉っぱたちがとても綺麗だ。


タンポポがいっぱい。

改造記事は下記。
100均ブリリアントドール・ミニョンのカスタム


_____

古典的名著の1節だけを1日憶えて刻む。
或ることが君にとってやりにくいからといって、これが人間にとって不可能で或ると考えるな。しかしもし或ることが人間にとって可能であり、その性質にかなったことであるならば、それは君にも到達しうることだと考えるべし。(マルクス・アウレーリウス著『自省録』神谷美恵子訳)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿