2022年4月3日日曜日

春色黄色

1/12ピコえっくす☆きゅーと/Snotty Cat ころん
1/12 Pico Excute / Snotty Cat Koron


本日は,ころんさんのお誕生日。
13歳かな,おめでとう!

この子2012年からうちにいるのに常にデフォ服だった。
彼女の好きなブランド「Snotty Cat」の服があまりにも似合うのだもの。

なので,初めてかもしれないデフォ服以外の写真だ。
こうして着替えさせると「やっぱ着せ替え人形は着せ替えてナンボだよね!」と思う。
着せ替え大変なので思うだけで終わってしまって皆様には申し訳ないのだが。

ところで,ころんって「心音」と書くんだよね。
漢字で書かれたら「しんおん」って読んじゃうよね><



_____

古典的名著の1節だけを1日憶えて刻む。
君のおぼえた小さな技術をいつくしみ、その中にやすらえ。(マルクス・アウレーリウス著『自省録』神谷美恵子訳)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿