2022年4月11日月曜日

Seriaのタイニードールリリー

タイニードールリリー
Tiny Doll Lily

カスタム練習用の100均ドールを求めて少々遠征。
Seriaとキャンドゥを巡ってきた。
キャンドゥでリンちゃんに出会うことはできなかったが,
Seriaには色々なお人形がいた。

中でもまぁまぁ可愛らしいと思ったのがこれ。
タイニードールリリー。
ちょっとリカちゃん風?


箱にも入っていないところが潔くて良い。
3色あるらしかったが,この2色しかなかった。

可愛くない方が思い切り顔を消してカスタムしやすいのでは?
…とも思ったが,そりゃ可愛い方を買ってしまうよね。


袋から出してみる。
紫の子はツインテールがアンバランスすぎ。
わざとやってるのかなと思うレベルだが,まぁ何とかしよう。

白い子はバランス良い綺麗なツインテールに見えるが,
後ろが酷かった…やっぱり何とかしなければ><


ミキちゃんと並べて比較。ほぼ同じ大きさだ。
ボディは今まで買った100均ドールと違ってしっかりしている。


リリーちゃんの方が少し腕が短い。
足の大きさはほぼ同じで,リリーちゃんの靴はミキマキにも使用できる。
けっこうしっかりした靴なので嬉しい。


これで100円って凄いと思う。
日本デフレすぎて大丈夫なのだろうか。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿