2022年4月13日水曜日

シドニアの騎士1/450スケールフィギュア

『シドニアの騎士 あいつむぐほし』Blu-ray [初回限定版]
 封入特典 1/450スケールフィギュア 全4種【彩色仕様完全版】


封入特典のサウンドトラックが欲しかったので初回限定版を買った。
申し訳ないとは思うけれど,こんなフィギュアは死ぬほど要らねぇ……。
どうしてくれよう><

高さ5cmほど。自立するといえばする。
でも,企画製造された皆様には申し訳ないけどマジ要らない。
せめてもっと立派なのを1つとかだったらまだ良かったのに。
そして何故この4種類にした??

即座に捨てるのもねぇと思ってとりあえず撮影しておいた。
別に可愛くないのでその辺に飾っても和まないし,
小さくて安っぽくて迫力ないので映えもしないしなぁ。。。

君たちに罪はないけれど私は困っているよ。


二零式衛人 劫衛


継衛改二 -岐神機仕様-


知性型ガウナ


白羽衣つむぎ

これらは要らなくて困っているけれど『シドニアの騎士』は好き。
TV版もBlu-rayBOXで揃え,コミック全巻持っている程度に好き。
映画の出来は素晴らしかったので,コミック読み直しアニメも最初から見直そうと思う。



_____

古典的名著の1節だけを1日憶えて刻む。
もっともよい復讐の方法は自分まで同じような行為をしないことだ。(マルクス・アウレーリウス著『自省録』神谷美恵子訳)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿