2021年4月5日月曜日

熊本県営業部長ストラップ

くまモンスクエア 熊本県営業部長ストラップ
Kumamon key chain, limited edition by Kumamon Square


持ち歩くバッグなどに必ずくまモンをつけている。
以前からそうだったが,
特に熊本地震以降,くまモンには幾ら感謝しても足りないくらいだと思う。

そういうわけで,くまモングッズは色々持っているし,
常に新しい物を幾つかキープしている。
春用に出したポシェットに付けようと,
先日,新しいストラップをおろした。

くまモンスクエア限定の,熊本県営業部長のたすきを着けたくまモン。


こういうのって,丸カンが開いたり金具が壊れたりするのが不安。
可能なら自分で安全な金具に付け替えるのだが,
これ分厚すぎて無理だった。気をつけて使おう。



くまモンスクエアには,現在,
来館者300万人達成記念グッズとか7周年記念限定グッズとか
限定物グッズが出ていて,気になっている。
COVID-19のせいでまだ当分帰省は無理そうで残念。
通販はあるけど,くまモングッズは熊本で買うのだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿