2021年4月13日火曜日

ゲームの適性

にいてんご黒雪姫 梅郷中学校制服 Ver. 『電撃大王 2012年08月号』付録
Toy's works collection Niitengo, Accel World Kuroyukihime, Uniform Ver.


アクセルワールドみたいな世界もここ数年でかなり近づいてきた気がする。
ゲームの中でアバターとして動き回るの楽しそうだけど,
すっかり入り込んでしまったら,
3Dゲームのように画面を見て酔ったりしなくなるのだろうか。

ゲームといえば,RPGとかやってみたいけれど,
ゲームの中ですら方向音痴で迷路から出られなるし,
けっこう真剣に練習してもコントローラーをうまく使って戦うのが無理。
私にはゲームの冒険なんてできそうにもなくて残念だ。

スーファミ時代のドラクエ5が私に唯一できたRPGゲーム。
アバターゲームで着せ替えや庭造りやってるしかないかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿