2020年10月29日木曜日

はっぴーばーすでーロベリア!

ジェニー フレンドドール F50 ロベリア
Jenny Friend Doll F50 / Loberia (Takara)

ロベリア<NO.08983>
Jenny Friend Doll / Loberia (Liccachan Castle)


ロベリア,10月29日生まれの17歳。
お誕生日おめでとう!

1フレンド一人が一応の原則なのだが,ロベリアは二人いる。
茶箱さんとルキコレ。

茶箱さんで満足するつもりだったが
ロリ甘なのに大人っぽくもあるルキコレのロベリアは我慢できなかった。
こうして並べてみても後悔なしだ。
やっぱ買わずに後悔より買って後悔だよね。たぶん後悔しないから。

買わなかったことをずっと後悔し続けているジュディがいるのだよ。。。

茶箱ちゃん

ルキコレちゃん

初めて並べて撮った。誕生日企画って良いね。
タカラのロベとお城のロベ,けっこう顔が異なる。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿