2020年10月13日火曜日

秋色リアン

えっくす☆きゅーと 10th Best Selection/Lien(リアン)/Angelic sighⅡ(にっこり口ver.) 髪色:AutumnBrown
Excute 10th Best Selection:Lien Angelic sighⅡ(smile ver.) hair color: Autumn Brown

9月末のある日,根津神社にて。



谷根千の路地にて。

このオレンジ色に近い「Autumn Brown」なる髪色が,
何となくハロウィンのカボチャを思い出させてくれるせいか
記憶のどこかで「秋色の髪」と覚えているせいか
秋になると撮りたくなる 10thリアンさん。
このリアンは優しい顔をしていて和む。



いつの頃からか,すっかりオレンジは10月の色になったなと思う。
以前は黄葉のイメージで11月だったかもしれない。
たぶんハロウィンのせい。
私が子供の頃はバレンタインもハロウィンも一般的ではなかった。

陽気なジャックオーランタン。
ぽつんと風に揺れていたりするとかえって寂しげに見える。
10月も半分くらい過ぎてしまったらしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿