2020年10月1日木曜日

ハッピーバースデーあいかさん

えっくす☆きゅーと あいか(藍華) 5th anniv.
2010 Excute 5th anniv./ Aika hair color:brown


聖ポートルダム女子大学付属中等部1年のあいかさん。
13歳の誕生日ということかしら? おめでとう!





お人形の世界へ一歩踏み出す機会をくれたのが,
えっくすきゅーとのあいかだった。
最初のえっくすきゅーとが発売された頃,
偶然Amazonであいか(Aika(あいか)/Wicked Style)を発見し,
赤い瞳が忘れられなくなった。
その時のあいかのヘッドが再現されたのが,この 5thあいか。

当時はたぶん,赤い瞳のドールを見たことがなかったのだと思う。

お人形が沢山いても一人一人に思い出があり,
異なる思い入れを持って迎えている。
みんな違う存在なのだ。
誕生日のために写真を撮ると,それを思い出す。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿