2020年10月20日火曜日

電車の中は異空間エントランス

CCSgirl 16AN ruruko Honey

ある日のサイゼリヤにてるるこさん。

サイゼリヤいいよねワインが安くて!
食事も美味しいし,塩分に気を遣ったメニューが好感度高い。
外食ってほんと多すぎて塩辛すぎて困るけど,
サイゼリヤでは何もかも満足。というわけでたまに行く。
(サイゼリヤ絶賛)


丸ノ内線後楽園駅。
丸ノ内線って滅多に乗らないので赤いラインが珍しかった。


電車の中。

電車の中って6~7割の人がスマホを見ているイメージ。
その風景を見ながらいつも思う。
各々の画面の向こうに夫々異なった世界が広がっている。
同じ空間にいながら,みんな違う世界にいるのだ。
それってめちゃ凄くない?ファンタジーでは?

そういうわけで,
電車の中でスマホ画面を見ている人たちを眺めては
未来を感じワクワクしてしまうのだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿