2020年10月28日水曜日

PLUM 各務原なでしこ

各務原なでしこ
Kagamihara Nadeshiko



株式会社ピーエムオフィスエーのプラムシリーズ,
Pretty Lovely Unique Mechanism の PLUM から
塗装済みミニフィギュア 各務原なでしこ。



「ゆるキャン△」
私が親なら女子高生にソロキャン許さないよ…とか思いながら見たが,
なでしこは可愛いと思う。 出てきた瞬間は絶対にウザキャラだと思ったのだが,
実はそれほどウザくなかった。
人との適切な距離感がわかる大変良い子だった。

このフィギュア,小さくて安いのに素晴らしい出来だ。
なでしこの明るく天真爛漫な雰囲気が良く出ているし,
「富士山ぬいぐるみ」が楽しすぎる。
富士山ぬいぐるみを見たら買わずにいられなかった。

どーしてもうちの「ふじちゃん」とコラボさせたかった(^^;。

各務原なでしこ 特設ページ
ミニフィギュア「各務原なでしこ」原型解禁!【ゆるキャン△】 | プラム・スタッフ ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿