2020年10月19日月曜日

黒猫ヴェルちゃんと最近飲んだお酒

Lil Fairy Vel (Cat Version) by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル

お酒を飲む度にヴェルちゃんと撮るのが面倒になって
最近あまり撮っていなかった。

近所で入手できるお酒だから,内容も変わり映えしないしね。

Mariengold Zeller Schwarze Katz
黒猫ワインに黒猫ヴェルちゃんw

このワインは近所のピーコックさんでリーズナブルなのでよく買う。
ドイツの黒猫さんなら美味しさ間違いない。


ニューデイズ限定だったピルスナーウルケル缶
ピルスナーウルケルは賞味期限が短いので,
あまり大切にとっておいても仕方がない。
さっさと美味しく飲みましょう。

限定と思うと思わず缶を保管しておきたくなる貧乏性だが,
そこは心を鬼にしてリサイクルへ持っていく。
そんな色々とっておけないしね。
またいつか会いましょう,ピルスナーウルケル缶さん!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿