2020年10月21日水曜日

初夏の散歩道/柚葉 (1)

サアラズ ア・ラ・モード 初夏の散歩道/柚葉 レーベルショップ秋葉原ラジオ会館オープン6周年記念モデル(アゾンダイレクトストア販売ver.)
Sahras a la mode Yuzuha, Shoka no Sanpomichi, Azonet Direct Store Sales ver.


先月,超絶久々にアキバアゾンへ行ってみた。
服などを調達しようと思っていたのに,柚葉がいたのでつい。

だってね柚葉はサアラズ・アラモード一番のお気に入りなのに
だいたいすぐ売り切れているのでかつて一度も縁がなかったのだ。
おまけにこの初夏の散歩道はドレスが好みで,
出たときから気になって何度も写真を眺めていたのだ。
でもどうせ無理と思って諦めていた。買うべきでしょう。



柚葉の涼しげな表情に涼しげなドレスがよく似合っている。
なお,箱出しをしていたら当然のようにオカメインコさんが見せろと大騒ぎ。
うるさいのでまず見せて満足させてから初期写真なのだった。
ほんと何故そんなに新しいドールさん見たいかな,この鳥は。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿