2020年10月23日金曜日

魔女の月

092 Nendoroid Marisa Kirisame From the 'Touhou Project' series.
092 ねんどろいど 霧雨魔理沙


単なる棚の上の写真。

魔理沙ちゃん普通に魔女なだけでハロウィンとは何の関係もないのだけど,
魔女なだけにハロウィンと似合うよね。
どうしても10月のねんどろいどに選出される率が高い気がする。


魔理沙はこの悪戯っぽい顔が可愛いと思う。
最近「ねんどろいど 霧雨魔理沙2.0」が発売されたけれど,
うちの魔理沙が可愛いと思うので特に欲しいと思わなかった。

そういえば昔フェルトで魔理沙作ったのだった。
この家へ引っ越して来て以来一度も出会ってないな。どこにいるのだろう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿