2020年8月16日日曜日

OWL (33) おみくじ(プラスティック)


  • 身長 22mm
  • 入手 2004年10月1日
  • 出身 松島,宮城県
  • 材料 プラスティック

 ある日の夕刻,郵便受けで待っていた厚みのある封筒。
 よく旅先のフクロウを届けてくれるO氏から。彼が数日前に宮城県へ旅行していたことは知っていたので,もしかしてフクロウ?と思いながら封を切った。

 出てきたのが,松島のホテルの袋に入った光る御神籤フクロウ。
 御神籤は何度引いても凶ばかり?!
 やっとのことで大吉を引き当て記念撮影をした。おみくじの意味は(^^;?

 さっそくO氏へお礼のメールを入れると,「これしかなかった。宮城にはフクロウはいないのか?」との返信。
 旅先での貴重な時間を使って私のためにわざわざフクロウを捜していただいたようで,ありがとうございます!



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿