2020年8月27日木曜日

視線を合わせて

陸上自衛隊限定キューピー [ほふく前進]
琉球硝子フクロウ

何の関係もないキューピーとフクロウだけど,
並べると何か可愛い。
二人して何を見ているのかな。



朝からブログを更新しようとPCに向かったら,
突然後方で「ボタボタボタ」と凄い音が!?
振り返って見ると,エアコンから水がダダ漏れではないか!
えええっ,どうしよう!?

エアコンをすぐに止めれば良いのに,慌ててバケツを取りに行く私。
その間に床に水が広がっていく。あぁバカ。

原因はよくあるホース詰まり。
虫対策にホースの先に網を被せていたのがダメだったようだ。
用心が徒になってしまった。網をつけるのはもう止めよう。
まぁそうそうエアコンホースからゴキが侵入したりしないよね…。

予定外の時間を使ってしまったので
本日この後は効率良く過ごさねば。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿