2020年8月29日土曜日

キャラクターシリーズ劇場版 加藤恵

ピュアニーモキャラクターシリーズ №124 「劇場版『冴えない彼女の育てかたFine』」 加藤恵
Azone 1/6 Pure Neemo Character Series 124 Movie Saekano Megumi Kato Doll


恵さん,昨日届いた。
以前 1/3加藤恵を買い逃して何となくモヤモヤしていたので,
欲しいかどうかもよくわからないまま予約したドールだったのだが,
段ボールから箱を出した瞬間に「買って良かった!」と思った。
顔が気に入った。すごく良いドールだ!
来た瞬間に「うちの恵ちゃん」になれる顔(何だそれ)。




届いたのが午後で東向きの部屋は既に暗かったので
レンズを絞れず写真が全部微妙にピンボケ orz


ただ,惜しむらくはボディが「ピュアニーモフレクションM」なんだよね。
手首が自由に動かない。
かぐや様は「ピュアニーモ2エモーションM」で自由に動く手首なのに何故?
かぐや様と違って恵さんは「Mバスト」なのでボディがなかったのだろうか。
(かぐや様,貧乳は勝利だよ!)

しかも恵さんの方が3000円くらい高い。
両方とも凝った付属品は特にない。かぐや様には上靴がついていたくらい。
恵さんの制服がかぐや様より複雑なのだろうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿