2020年8月6日木曜日

バナナと納豆とホットサンドメーカー

ピコえっくす☆きゅーと Angelic Sigh IV リアン
1/12 Pico Excute Angelic Sigh IV Lien

ピコのリアンさん,
前髪が浮いてきたのでお休みさせてまま,
長らく出してあげていなかった。

やっぱこれ以上ドール増やしちゃいけないよね。
でも新しい子を触ってみたくなるよね。
困るなあ。




それにしても何でこう,
誰かがちょっと何か言うとみんなして大騒ぎするかな。
いきなりスーパーというスーパーからバナナや納豆が消えたり,
突然全ての通販サイトでホットサンドメーカーがプレミア価格になったり。
今度はうがい薬?
私うがい薬は要らないけれど,こういう現象とても迷惑。

一々右往左往し,違うと分かれば文句タラタラで批判しまくる人々は,
行動が迷惑だし,見ていて不快。もう少し落ち着いてくれ。
マスコミが「なくなってます」って報道するのも拍車をかけてるだけだと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿