2020年8月14日金曜日

沼の中の一期一会

ジェニーフレンドドール ルイーズ (オーダー)
Jenny Friend Doll, Louise (Liccachan Castle)


このお嬢は我が家の唯一のオーダーさん。
ベースヘッドはカントリールイーズ。

今となっては前髪をもう少し短くしてもらえば良かったと思っている。
横分けがだんだん落ちて来ちゃって…。
どうすればいいの?

せっかくのオーダーなので,自分で切る勇気はなし。


撮ってみると,改めて,ルイーズやジュディは好きだなと思う。
サイドアイが好きなのか?
そういえば高木さんもサイドアイ。
いや,正面の方が撮りやすい気がするのだけどね。




それにしても,以前は買いたい時にいつでも
お城でジュディやルイーズが買えたのだ。
しかも複数の仕様の中から選び放題で。
今思えば夢のよう。

あの時のあの子を何故買わなかったのかと,
たまに昔の子を思いだして後悔している。

後悔してる暇があったら,家にいる縁があった子を可愛がらねば!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿