2020年8月11日火曜日

桃にはウォトカ

選べるモモコドール814290<712>
momoko DOLL (Sekiguchi)


8月11日はmomokoさんの誕生日らしい。
プロフィールとかWikipediaとか見ても載っていないのだが,
どこで設定されているの?

まぁそれはともかくとして,モモコさん。
何歳になったか知らないけれど,おめでとう!


つぐみさん。
彼女は雪女をイメージして仕様を決めたので涼しげに見える。
だから夏に撮りたくなる。
ツグミは冬鳥だし涼しい風を運んでくれそう。



ところで,momokoさんの誕生日って桃の季節なのだなと思った。
桃って高級果物なので買うのに勇気が要るのだが,
ウォトカの摘まみとして最高なので,たまに勇気を出して買う。
たぶんウォトカに一番似合う果物ではないかと思う。
あと,たぶん洋梨も似合うんじゃないかな。

ウォトカやウイスキーをストレートで飲むというと,
よく「つよいー」と言われるが,
ショットグラスにに少しだけ注ぎ,
味と風味を楽しみながら舐めるように少しずつ飲むのだ。
摂取アルコール総量はそれほど多くないよ!と言いたい。

まぁアルコールを沢山摂取できるのと
濃度の高いアルコール飲料を飲めるのとでは違う能力とも聞くが。

いかん,ウォトカを飲みたくなってきた……。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿