2020年8月7日金曜日

退屈とは仲良くなれない

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.067-T 映画「けいおん!」 中野梓
1/6 Pureneemo character series No.067-T K-on: the Movie Azusa Nakano


この春からずっとしつこく応募し続けていた
「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森 本体セット」。


あの赤と青の通常の Switchの色合いが嫌いだったので,
これがどうしても欲しかったのだ。
そのうちフィットボクシングとか筋トレにも活用予定。


ヨドバシ・ドット・コムの抽選で当選した。
当選倍率は37倍,だったかな? よくも当選したものだ。

コロナ禍の在宅で世界中でたくさんの人が楽しんでいるゲームで,
確かに様々な要素があって当分は楽しめそうと思うのだが,
早くもイライラ。
化石鑑定の度にフータさんの同じ会話を何度も聞かなければならないとか,
ゲームを楽しむのに邪魔になる時間食い無駄要素が多いのだ。
みんなイライラしないの? 私は飽きて退屈だよ。
遊ぶ時間は有限だから,そういうの省略したいよ><


リカ服のあずにゃん,小学生にしか見えないな。
高校生なのに…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿