2020年5月19日火曜日

にいてんごSS 御坂美琴

にいてんごSS 御坂美琴イヤホンジャックアクセサリー&ゲコ太スタンド
Niitengo SS Mikoto Misaka earphone jack accessory figure

にいてんごSS 小さいのによくできているよね。



[にいてんごSisterS] 御坂美琴イヤホンジャックアクセサリー

1月から始まったアニメ第3期『とある科学の超電磁砲T』は
COVID-19で製作トラブルに見舞われ放送が遅れまくっている。
でも何とか続いているだけマシな方のようだ。
放映されずに延期になったり2話くらいで止まったりのアニメも多いし。

美琴さんは脳筋でちょっとどうかと思うけれど,
とある魔術系アニメに比べると
こちらの方が物語も分かりやすく面白いかな。

ところで,
「とある科学シリーズって主人公は黒子じゃね?」と思う。
美琴は脳筋で考えなしで能力で突っ走ってばかりだけど,
黒子は冷静で論理的だからカッコイイ。
変態にでもしておかないと,美琴さんのヒロインの座が危ういよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿