2020年5月6日水曜日

久し振りのみんつく2006

みんなでつくるmomokoドール2006
Minnade Tsukuru momoko doll 2006


気がつくと随分長い間撮っていなかったみんつくさん。

momokoは,服がない!&雰囲気がお洒落すぎてコーデが難しい!
…ということで,敬遠してしまっている気がする。
リカに比べると背が高く,華奢で何だか壊れそうなので
お出かけのお伴にするのも敬遠してしまうし。

何でもいいからもっと気軽に撮ってあげればいいんだよね。。。




みんつくさん,相変わらずかわいいなー。



連日の緊急地震速報でオカメインコが毎回パニック。
人間が起きている時間帯はまだ私も楽なのだが,
地震って何故か深夜に起こるのでたまらない。

地震が起こるとオカメインコはパニックで暴れるので
つかまえて,撫でながら話しかけて落ち着かせ,ケージに戻す。
ケージに戻しても引きつった表情で下を凝視し続ける。
気の毒だけど,人間にはない発想で面白い。
幾ら下を見ても,地震ってのは見えないんだよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿