2020年5月18日月曜日

ヴァイオリンの少女

謹賀新年2015/サアラ(ドールショウ限定ver.)
2015 New Year Sahra "Doll Show42 exclusive"

いつぞやのアキバアゾンで見かけたヴァイオリンの少女。
たぶん,前髪をカスタムした2015年謹賀新年のサアラさんだよね?


ここ数日,昔作ったブログを削除したり統合したり,
色々とメンテで右往左往している。
昔書いた文章はどうでも良いが,昔撮った写真は懐かしい。

忘れるはずないと思っていた自分で撮った写真も
意外とすっかり忘れ果ててしまうものらしい。


ところで,私の趣味は目を使うものばかりだ。
そのため目を使いすぎているのか,単純に年なのか,最近視力が厳しい。
もっと年を取ったらどうなるのだ?
…ということで,今年の正月にサイレント・ヴァイオリンを買った。
視力が厳しくなったときに楽しめるモノ確保。

YouTubeを見ながら独学だが,
ヴァイオリンはオルガンに比べたらかなり難しい。
「川は呼んでいる」をようやく弾けるようになった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

  1. Please contact me in contact@tokyowarfare.com, I need to talk to you about your Akiba blog (https://akiba-photo.blogspot.com) thank you.

    返信削除