2020年5月16日土曜日

今日の高木さん(2020-04)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん

2020年4月の「今日の高木さん」は6ショット。
週に1度ペースで出かけた散歩のついでに撮った写真や,
過去写真から引っ張り出してきた写真など。


2020年4月2日


2020年4月6日


2020年4月12日


2020年4月15日


2020年4月22日


2020年4月26日


昨日ライブのネット配信で神田祭を見た。
例年だったら黒山の人だかりでほぼ何も見られないのだが,
静かな雰囲気で,本殿の奥で行われる神事までしっかり見ることができ,
思った以上に雰囲気が伝わってきてとても良かった。
オンラインでも,神事を見てちゃんと厳かな気持ちになれるのだ。

オンラインでだって旅行した気持ちにもなれるし,
オンラインで飲み会も楽しい。

オンラインサービスを楽しむための感性も,
素養を培ってグレードアップしていくものなのかもしれない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿