2020年5月27日水曜日

月に一度はジェニフレ

Jenny's friend, Elise doll.
ジェニーフレンドドール エリーゼ(リカちゃんキャッスル)


月に一度はジェニー&フレンドにも登場していただかないと!
この家に引っ越して来て以来のエリーゼさん。
色を落として落ち着いたトーンで撮ってみた。


彼女には青が似合うと思っているので,いつも青系の服になってしまう。
たまにはピンクとか着せてみますか…。


彼女はたぶん私の最初で最後の 27cm ISCドール。
すごく迷って考えて連れてきたし,とても気に入っている。
ジェニーのノーマルボディがこの子には似合っていると思う。

首傾げすらできないのは撮っていて残念なのだが。




背景はベランダの花だが,
花の季節が終わりに近づくと掃除が本当に大変だ。
今朝も涼しいうちにと早朝から掃除を始め,1時間以上。
腰を屈める作業が多く,腰が痛くなって辛い。
梅雨も近づいてきたし,蒸れ対策で花が終わった株をかなり刈り込んだ。

私は緑の手っぽいスキルを持っている。
だからベランダで育てている植物たちは滅多に枯れない。
彼らは度々の引っ越しを乗り越え,
20年以上のお付き合いになっている子たちも多い。
見慣れた顔。植物たちも家族だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿