2020年5月30日土曜日

春の装いでピンクのヴェル

1/12 Lil` Fairy -Fairies Holiday- / Vel
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~妖精たちの休日~/ヴェル


リルフェアリーの皆さんはデフォ服が一番のような気がして
どうも着替えを躊躇してしまう。何しろ妖精だし。

でもピンクのヴェルちゃんだけは着替える子になっている。
多分,もともとカジュアルな休日の装いだったので,
妖精っぽい凝った服でなくても似合うのだと思う。




以下,読まなくていいです的な雑談。

最近『やがて君になる 』と,
スピンオフ小説『やがて君になる 佐伯沙弥香について』を読んでいた。
おかげで女性同士で恋人になることが,
異性の恋人と同じくらい,もの凄く自然で一般的なことのような気になっている。

10%くらいの人がLGBTとかいうデータがあるようだが,
例えば色弱は男性の5%くらいのようなので,それより多いということになる。
学校で30人のクラスだったとしたら,3人はLGBT。十分多い。
そう考えると,百合が自然で一般的であるって考えはほぼ真実だ。

私は生まれてこの方女性から告白されたことないのだけど,
女性と恋愛する人に見えないからなのだろうか?
女性を好きになったことは…実はあるような気がする。
女子校だった中学生の頃。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿