2020年5月22日金曜日

マリアージュ!

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ No.122 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』 四宮かぐや
1/6 Pure Neemo Character Series No.122 Kaguya Shinomiya (Kaguya-sama: Love Is War)

マリアージュ!

もう一つ,マリアージュ!

かぐや様のようなご令嬢がつけるとは思えない猫耳が生み出すまりあーじゅ!
黒髪にちょっとつり目なかぐや様は実に黒猫っぽいと思う。


高木さんと並べると,かぐや様はかなりお姉さんだ。




マリアージュ!

Amazonの宅配業者が置き配指定をちっとも守ってくれないのでほんと困る。
建物に宅配ボックスが設置されていることが災いし,
「置き配を利用しない」にしていても何でも宅配ボックスに入れられてしまう。

玄関から宅配ボックスが遠いので,
重い物は宅配ボックスから持ってくるのがとても大変なのだ。
そもそも持てないこともある。
家にいるときはちゃんと玄関まで持ってきてほしい。

小さなものならまだしも,
重かったり嵩張ったりで持てないから運んできて欲しくて宅配の物もあるのに,
これでは何のための宅配だかわからん。。。
置き配デフォルトになって以来Amazonの注文がストレスだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿