2020年5月26日火曜日

月に一度はリカちゃん

Licca Doll (Takara Tomy)
ハンカチでつくる! リカちゃんお洋服BOOK


今月の更新をざっと見直していて気づいたのだが,
リカ&フレンド,ジェニー&フレンドのエントリーが皆無ではないか!
撮ってはいたのだ。今月中に載せておこう。
どのカテゴリーの子も,月に一度くらいは載せてあげるように気をつけよう!




『ハンカチでつくる! リカちゃんお洋服BOOK』に付属してきたこのリカちゃん。
付録だけあって,ふにゃふにゃの頼りない髪の毛だったりするのだが,
実はうちのリカちゃんで一番気に入っているかもしれない…。
大人っぽくて好き。
もっとお姉さんぽいボディに替えてあげてもいいかもしれない。

初代リカもオビツ24のボディに替えた方が愛着が湧くし,
ちょっと大人っぽい子の方が好みなのかもしれない。
10年以上ドール趣味をやってきたけれど,
まだ自分のドールの好みが分かっていないのだった。

好みというものはどんどん変化していくし,意外と難しい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿