2020年5月13日水曜日

初夏の陽射しで姫乃さん

えっくす☆きゅーと ひめの(姫乃) -FannyFanny-
2011 Excute charity project / Himeno -FannyFanny- hair color: cinnamon brown


スマホが新しくなったので,早速ドール撮影のお試し。
モデルは初夏の陽射しに似合いそうなコーデだったひめのさん。


例年,文京あじさいまつりをやっている白山神社。
既に気の早い紫陽花が咲いている。
お祭りは今年は中止だが,近所なので散歩で通るくらいは良いでしょう。
人もほとんど見かけなかったし。


スマホ写真,驚くほど鮮明で綺麗だ。

綺麗とは思うのだが,でも何か平べったいというか?
光学レンズで焦点を捉えた像ではなくて,
電子的絵画って感じだなと思う。

HDRビンビンで鮮やかすぎるのも慣れないな(^^;。
フォトレタッチの必要皆無だね。
いやむしろ色を落としたくなるような…。

ま,こういうのがこれからの写真なのかな。
綺麗に撮れるのはありがたいな。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿