2020年5月4日月曜日

本棚のヴェルちゃんず

Lil Fairy Vel (Cat Version) by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル
1/12 Lil` Fairy -Fairies Holiday- / Vel
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~妖精たちの休日~/ヴェル


本棚の前に佇むヴェルちゃんたちを寝る前にスマホで1枚。
家の中のあちこちにいる子たちを,たまに意味も無く撮りたくなるのだ。

スマホ写真の画質も悪さも,
ヴェルちゃんたちの可愛さがあれば些細な問題だよね。




『劇場版PSYCHO-PASS』を見たかったのだが,
配信はFOD独占ということで見る機会が無かった。

そして,今年の冬アニメでどうしても見たかった
『推しが武道館いってくれたら死ぬ』もFOD独占。
仕方が無いので一時的に契約して見ることにした。
さぁ今日はサイコパス見るぞ。物語すっかり忘れたけど!

見たいモノとか読みたいモノとか多すぎて大変。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿