2020年5月9日土曜日

ポニーテール恵さん

Nendoroid Megumi Kato
ねんどろいど 加藤恵

ねんどろいど 加藤恵


突然ブログの編集画面が大きく変わって何が何だか分からない><
テキストベースの超絶旧式な今までの Blogger編集画面が使いやすかったのに。

やたらビジュアル重視の最近風にしなくていいよ。
私は自分で htmlのタグ入れながら編集したいんだよ><

はてなブックマークのコードの入れ方も分からない…;
今までブックマークして下さった皆様ごめんなさい。


昔の投稿を開いてもう一度編集したら昔の編集に戻った。
ブックマークも入れられた?
でも明日は無理かも><?


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿