2023年5月7日日曜日

ときどきハンバーガー

Lil Fairy Vel (Cat Version) by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル


たまにハンバーガーを食べたくなって買ってくる。
近所にあるのがフレッシュネスバーガーなので,フレッシュネスバーガー。

マクドナルドって,たぶん10年以上行ってない。
最後に行ったときはマックシェイクを飲んだだけなので,
マクドナルドのハンバーガーは15年くらい食べてないかも。
秋になると,ちょっと月見バーガーに惹かれるのだけれどね。


それにしても,私って食べ物を美味しそうに撮るのがマジ下手くそ。


甘いものと同じで,たまにハンバーガーのようなジャンクな物が欲しくなる。
夜21時も過ぎているのに,どうしても焼きそばとビールしたくなるとかね。
いつも異常に摂生すぎる生活をしているので,たまには不摂生ストレスが必要なのかも?

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿