2023年5月13日土曜日

熊本空港が新しくなったが

Lil Fairy Vel (Cat Version) by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル
1847 ねんどろいど 神尾観鈴, Nendoroid Misuzu Kamio

変わり映えしないいつも通りのリキュールマロンとヴェルちゃん。


そして,リキュールマロンと一緒にウォトカを飲むダメな人バージョン。
だって美味しいんだもの。

長らくやっていた熊本空港の工事が終わって空港が新しくなったらしい。
近く帰省しようと思っているが,
リキュールマロンを売っている場所が分かるかどうか,それが問題だ。

地震でボロボロになった空港が新しくなったのは喜ばしいが,
熊本空港の交通の便の悪さを何とかして欲しいと思う。
熊本市内への交通の便が悪いし,飛行機の便も少ない。
なので,ビジネスで熊本を訪れる人たちは福岡空港を利用する。

福岡行きの飛行機は便数が多いし,福岡空港は地下鉄で駅へのアクセスが最高。
博多駅から新幹線に乗れば,熊本空港からバスに乗るより早い。
バスは本数が少ない上に,渋滞が酷い時など呆れるほど時間がかかる。
これじゃわざわざ熊本空港を利用しようと思わないでしょ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿