2023年5月27日土曜日

曜日で楽しむハーブティー

リトルフレンド リアルオカメインコ・リアルインコ:カスタム
little friend real cockatiel and Bourkes Parrot from 100-yen shop Seria : customized

常日頃から愛飲しているt.(ティードット)では,
パンフレットでハーブティーの楽しみ方を紹介している。
その中に「Enjoy Weekly」と称し,1週間をテーマに曜日ごとにお勧めされたお茶がある。
せっかくなので,推薦されている曜日に合わせて飲んでみた。
だからって何というわけでもないけれど,せっかくなので記録。


月曜日は「ほがらかレモングラスティー」。
爽やかな味わいを週の初めの月曜日に。


火曜日は「きらめくハイビスカスティー」。
スッキリとした酸味の元気溢れる味わいを火曜日に。


水曜日は「うららかローズヒップティー」。
ローズヒップと上品な薔薇の香りで週半ばの水曜日をケア。


木曜日は「そよかぜミントティー」。
ミントにジュニパーベリーを加えた清涼感で木曜日にリフレッシュ。


金曜日は「ほっこりタンポポティー」。
ルイボスとタンポポのほっこりした安らぎで金曜日にひと息。


土曜日は「ほのぼのカモミールティー」。
カモミールとシナモンの穏やかな香りで土曜日をゆったりと。


日曜日は「のんびりラベンダーティー」。
ラベンダーの癒やされる優しい香りで日曜日をのんびりと。


たまにはこんな飲み方も良いかもね。

クマモト敬和 オンラインショップ / TOPページ

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿