2023年5月16日火曜日

植毛は止め時が難しい

Seria タイニードールリリー:カスタム
Tiny Doll Lily from 100-yen shop Seria : customized

植毛に時間がかかって長らく生首状態だった夕梨花さん。

植毛ってどの程度で止めるか判断が難しい。
ハゲの部分をできるだけ埋めていると髪が多くなりすぎ,
それはそれでまとまりがない。
少ない分にはまた植えれば良いかということで,一旦終了。
ボディや服を整えることにした。


どうにか完成?


どこかで見たような色合いだよねと思ったら,六花ちゃんとそっくり?
きっと私はこういう淡い緑が好きなのね?
『Fate/Grand Order』 ぷちりっつ マスター/女主人公(バンダイホビー):カスタム
Petitrits Master/Female Protagonist (Plastic model) : customized



同じくタイニードールリリーのカスタム,すみれちゃんと並べてみよう。
随分雰囲気が違うこと!? お人形って楽しいなぁ。


製作途中のスマホ写真なので,ちゃんと撮ったのはまた後日。
下の写真が植毛開始直前の夕梨花さん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. ニワトリモドキ2023/05/20 8:27:00

    ものすご~~~く可愛くなってますね。顔も髪も服もで300%? いえ3000%美人さんになってます!

    返信削除
    返信
    1. ニワトリモドキさん
      3000%もですか!?
      嬉しい〜。そう仰っていただけると植毛や服作りを頑張った甲斐があった気になれますね!
      お人形は可愛がられるために生まれてくるのですから,少しでも可愛くしてあげたいです^^

      削除