2023年5月5日金曜日

100均ドール奥深し

タイニードールリリー
Tiny Doll Lily


100均Seriaのタイニードールリリーさん。
眉と口を描き直し,チークやシャドウを入れて髪を結び直した。
ピアスの穴を空け,勿論というか流石にというか服を着せ替えた。

リリーちゃんは元が可愛いので,
これだけでも満足できるレベルで可愛くなったのではと思う。
でもそのうち髪を追加して,もう少しまともなツインテールにしよう。



最近買ったリリーと並べてみる。
アイシャドウの黄色が最近の子は薄い。
髪の色が最近の子の方が濃い。
肌色は最近の子の方が何か白い?

ロットによって意外と仕様が変わっているようだ。
アイシャドウがパキッと入っている方が可愛いな。
髪も前の色が好みだな。


植毛は下手なので時間がかかる。
植毛が終わらず生首状態で放置されている子がひとり。
色々と改造したい子が待っているというのに。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿