2020年12月1日火曜日

はっぴーばーすでーキサラ

ジェニーフレンド キサラ <NO.01495>
Jenny Friend Doll, Kisara (Liccachan Castle)


キサラ,16歳の誕生日おめでとう!


奇しくも?我が家のジェニフレを誕生日順に並べると,
リエの次がキサラ。つい先日リエを撮ったような気がする。
帽子と前髪でキサラとリエを分ける眉毛が見えないけれど,
それでもやっぱりキサラだなぁ。何が?

キサラはうちの一番古いジェニーフレンドドール。
そして最初にお城で買い物したドール。
とても気になった子だった。

しかし…カタログでは
「瞳:紫 アイシャドー:紫 まつ毛:ダークブルー 眉毛:グレー」
で,紫が美しくていいなと思って注文したのに,
絶対この子の仕様間違っている。

お城での最初の買い物で,ドールも始めたばかりで,
間違っていると断言する自信もなくて,
どうしたらいいかわからなかったのだ。

結局そのまま。
間違った仕様なので,唯一無二のキサラと思って諦めているし,
この子の小豆色の瞳がすっかりキサラのイメージになってしまった。
でもやっぱり紫の瞳にも未練が残っている。
どこかに紫目の好きになれるキサラがいたら買ってしまうかも。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿