2020年12月11日金曜日

オビツ24にヘッドをつける

オビツボディ24
OBITSUBODY24

Marshmallow Rabbit / Obitsu Uniform Plan Eiri Uemura, Azone direct store ver.
マシュマロうさぎさん 尾櫃制服計画 上村瑛理 ~オビツ展開催記念モデル~(アゾンダイレクトストア販売ver.)


「オビツボディの扱い方なんて見ればわかるだろ!」 …と思うかも知れない。

が,ボディのしくみを理解していなかった私は,
さっそく瑛理ちゃんの首を折ってしまった。
着替えのときに長い髪が邪魔だったので,
ピュアニーモのように,
引っ張ればヘッドが取れると思ったのだった。

接着剤でくっつけるとか無理だし,パーツ交換?
いや,上半身のパーツだけとかなさそう。
ボディだけ丸ごと交換だな…。というわけだった。


オビツ24ホワイティ,確かに瑛理ちゃんと同じボディだ。

まず,首の先端についているネジをプラスドライバーで外す。


外すとこんな感じ。


ヘッドの穴に首を差し込む。



そして,先ほど取り外した首の先端のキャップを被せ,
プラスドライバーを使ってネジを締める。
以上。



可愛い瑛理ちゃんの復活。よかった><!



おかげで,怖くてどうしたらよいか分からなかった
ヘッドの植毛部分の取り外し方法を理解した。
そんなに難しいことではなかったのね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿