2020年12月17日木曜日

モーニングルーティーン

Lil Fairy Vel (Cat Version) by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル

ピルスナーウルケル

いくらメイドさんだからって黒猫ヴェルちゃんに酒を給仕させすぎ?


昨日の記事の「女子あるある」話をしていた二人の
「お洒落な人」のイメージが面白かった。

曰く,部屋にドライフラワーがある。
花瓶ではなく壁に下がっている!
そしてグリーンが多い!

おぉ!それうちのことじゃん。
手作りのドライフラワー下がってるよ。
緑の手の持ち主なので,家の中も外も植物だらけだよ。

曰く,モーニングルーティーン,
朝はさっとカーテンを開けて朝日を浴びて,白湯を飲む!
白湯は嫌だよねぇ味がついたもの飲みたいよ。
で,紅茶を淹れるんだって。朝から?

おぉ!それ私じゃん。
朝日を浴びて,その後まず最初に白湯を飲むよ。
それからスパイスと生姜を使ってミルクティーを淹れるよ。

そっか女子あるあるは無縁でも,
私はお洒落な人だったのね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿